

「カタルシス」打ち上げ!

昨夜は「カタルシス」打ち上げでした。

20120204_1.jpg

矢幅駅裏の串串で。

真冬の寒い夜でしたがお店の中は熱気で暑いくらい。
さらに出演者のお2人がノリが良くてすごく楽しませて頂きました。

North UPはこの後、撮影予定がいろいろあります。
「カタルシス」上映は今年の初夏あたりになりそうです。
しばらくお待ちください!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

香山たまき監督「カタルシス」完成!

「カタルシス」風で声が録れていないところがありまして、一部アフレコとなりました。
編集作業はほとんど制作の檀夏希が行い、アフレコのディレクションも檀が行います。

20111127_1.jpg

アフレコには主演の1人、兎々の細矢さんに来て頂いて行いました。

また監督の希望もあってそのまま兎々さんの曲を映画の音楽にも使用させていただいて、完成!!
特に主演のお二人には多大な感謝です。
ありがとうございました。

いずれ上映を行いたいと思います!


テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

「カタルシス」粗編集終了!

香山たまき監督「カタルシス」の編集です。
制作、撮影を担当した檀夏希が編集も担当しています。
今日一日河野宅に詰めて作業をしました。

2satoruyoshi.jpg

一部音声、BGMを除いて、ほぼ終了です!
映像にも慣れてきて、なかなか迅速な檀でした。

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

香山たまき監督「カタルシス」クランクアップ!

10月29日、香山たまき監督「カタルシス」撮影4日目です。
無事クランクアップしました!

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。

とりあえずご報告です。

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

香山たまき監督「カタルシス」3日目

10月22日、香山たまき監督「カタルシス」撮影3日目です。この日は室内の撮影を行いました。

20111022_1.jpg

撮影の檀、監督のたまき、主演のオリエさんと細矢さんです。録音は玉垣が務めています。


20111022_2.jpg

お二人には先週に引き続き、良い演技をして頂きました。
とはいえ、密室でまじめな演技をしているとついつい笑ってしまいますね~!

今週も無事撮影できました、ありがとうございました。

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

プロフィール

NorthUP

Author:NorthUP
岩手県在住メンバーで映画製作を行っているグループ、North UP riverside apartmentです。名前の由来は岩手を縦断する北上川から。もちろん北上川沿い在住だけでなく、広くメンバーを募集しています(現在のメンバーは盛岡、矢巾、紫波、花巻など各地在住)。とにかくやる気がある人歓迎します!
http://northup.web.fc2.com/

にほんブログ村
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
