

ミーティング

昨日はミーティングでした。
チラシが出来上がってきました。
皆様街で見かけたらぜひお持ちになってくださいね!

もう本当にバタバタです!

omote.jpg

ura.jpg


テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

8日目・・・クランクアップ!!

玉垣監督「ウェルメイド」撮影8日です。

20100613_1.jpg

まずは再撮となった肴町のアーケードをなぽちゃんが走り回るシーン。
前回は時間が遅くなって照明が変わってしまったのです。
なんか前回より走る距離が伸びている気が・・・。
なぽちゃんここでクランクアップです、お疲れ様でした。


そして最後、映画館のシーン・・・。
映画館にご協力頂いて1時間、撮影できることになり、
いよいよラストだア!と思って待っていると・・・。
い、衣装が・・・主演の藤原君の衣装がない!!

しかしこのシーンは再度日程を組みなおすのは困難だろう!
どうすれば・・・?!

20100613_2.jpg

どうしたのでしょう?

20100613_3.jpg


玉垣エーイチ監督「ウェルメイド」クランクアップしました!
とにかく。

20100613_4.jpg

20100613_5.jpg

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

7日目

玉垣監督「ウェルメイド」撮影7日です。

20100606_1.jpg

前回に引き続き監督の実家での撮影です。録音は環が務めました。
藤原君、なぽちゃん、浅沼さんの3人、主要出演者が揃っての撮影となりました。
クライマックスシーンです。

ぼこぼこにされる藤原君。私たちは黙って見つめているしかありません。監督のカットを待つだけです。

ちなみにプロデュースの檀夏希は手があいたので隣の部屋で上映のチラシのデザインをやってました。

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

上映日程

上映日程決まりました。
7月18(日),19(祝月) 
1回目12:30開場、13:00上映開始 2回目16:30開場、17:00上映開始
盛岡のプラザおでって、3階おでってホール
入場料金 1000円

です!!皆様どうぞよろしくお願いします!!!


それから、リンクを少し更新しました。

4人組オリジナルロックバンド「兎々」さん
http://banny.kakoku.net/

「ヨーコ、ローリングサーティ」公式サイト
http://yokorolling.web.fc2.com/

「めぐり来て待たず」公式サイト
http://megurikitematazu.web.fc2.com/

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

ミーティング

昨夜はミーティングでした。
撮影が進行しつつ上映が近いのでなかなか大変です。

じょ、上映会場の設備が・・・
チ、チラシが進行してない・・・
「ウェルメイド」の撮影が・・・
「めぐり来て待たず」の試写が・・・

などなど!

6日目

玉垣監督「ウェルメイド」撮影6日目です。

20100602_1.jpg

玉垣監督の実家で撮影です。
タクシーのシーンは元ノースメンバーMoazo-の会心の一撃でした。

20100602_2.jpg

主演の藤原君がガッキーの猫を何とかなだめて無事撮影終了!!

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

プロフィール

NorthUP

Author:NorthUP
岩手県在住メンバーで映画製作を行っているグループ、North UP riverside apartmentです。名前の由来は岩手を縦断する北上川から。もちろん北上川沿い在住だけでなく、広くメンバーを募集しています(現在のメンバーは盛岡、矢巾、紫波、花巻など各地在住)。とにかくやる気がある人歓迎します!
http://northup.web.fc2.com/

にほんブログ村
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
