

次の上映など

今予定されているもの。

1、「めぐり来て待たず」上映、11月17日あらえびす記念館、18:45開場19:00上映開始。
2、環が監督作品を準備中です。石川がプロデューサーを務めます。
3、オムニバス上映「North UP 1st」も花巻・北上での上映に向けて会場の選定に入りました。

このような感じです。

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

「めぐり来て待たず」紫波町サンビレッジでの上映

紫波町連合婦人会様主催、映画「めぐり来て待たず」と農業後継者問題トークinトーク、が終了しました。
ええ・・・400-500名くらいいらっしゃっていただけたのではないかと思います。

20101023_2.jpg

開場時間前から続々と・・・


20101023_3.jpg

画面は「ヨーコ、ローリングサーティ」です。
入場の間、上映されました。
メインの作品ではなかったのですが、意外に皆さん集中して見ておられたので、楽しんでいただけたのではないでしょうか。


20101023_4.jpg

「めぐり来て待たず」上映の時にはこんなに!用意した席があふれて反対側では床にも人が・・・。

挨拶のとき久々に少し、緊張しましたね。普段はあまりそういうことはないんですが・・・。
上映中は皆さん本当に笑って欲しいところで笑ってくれて、こっちが嬉しく笑ってしまいました。
最後まで楽しんでいただけたようで本当に良かったです!
ご来場頂いたお客様、また主催の紫波町連合婦人会様本当にありがとうございます。

20101023_5.jpg

映画の後は藤原紫波町長と藤尾JA組合長のトークが行われました。これも実はとても画期的な出来事だったそうです。

いや、ほんと、よかった。
全て主催やこれまでご協力頂いた方々のお力によるものです。
ありがとうございました!



そして、とうとうDVDも発売となりました。消費税込みで2000円です。安いじゃないですか?!

20101023_6.jpg

ご購入はこちらから。
http://northup.web.fc2.com/dvd.html

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

めぐり来て待たず

「めぐり来て待たず」サンビレッジでの上映が近づいてきました。
「ヨーコ、ローリングサーティ」もその前に上映されます。
10月23日つまり今週の土曜日、場所は紫波町サンビレッジ(紫波中央駅を降りてまっすぐ山のほうに見える体育館のような建物です)。紫波町婦人連合会様の主催です。
タイムスケジュール
17:30-「ヨーコ、ローリングサーティ」23分
http://yokorolling.web.fc2.com/index.html
18:00-「めぐり来て待たず」55分
http://megurikitematazu.web.fc2.com/index.html
19:00-「トーク~紫波町の農業後継者問題について~紫波町長、JA組合長」
となっています。
上映についての詳細はこちらをご覧ください。
http://megurikitematazu.web.fc2.com/screening.html
町の方々のご協力を得て出来た映画です。
ぜひ皆様ご来場ください!

20100913_1.jpg

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

下半期

North UPの下半期が始まりました。
ミーティングでいろいろと話しましたが、上映まで始まってようやくNorth UPの全体像が、朧気ながら見えてきたように思っています。

ああ!その通り、ようやく全体像が見えてきました。整理がついてきたというのか、もうしばらくすれば活動が安定してくるような、そんな手応えが!

上映はこれまでのところまあまあうまく進んでいますが、今度のサンビレッジでの上映がチャレンジです。また一つ大きな勉強になりそうで、とても楽しみです。

企画は、今は環、檀、河野が持っています。環の企画が一番進んでいます!


ええと。唐突ですが寝ます!

河野

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

NorthUP

Author:NorthUP
岩手県在住メンバーで映画製作を行っているグループ、North UP riverside apartmentです。名前の由来は岩手を縦断する北上川から。もちろん北上川沿い在住だけでなく、広くメンバーを募集しています(現在のメンバーは盛岡、矢巾、紫波、花巻など各地在住)。とにかくやる気がある人歓迎します!
http://northup.web.fc2.com/

にほんブログ村
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
