スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーティング

4月ももあっという間に半ばを過ぎてしまいました。

North UP riverside apartmentは、3月後半は活動を休止し、4月から活動再開しています。
ミーティングを2回行い、その間に体調を崩していた環が復帰。
監督作品はゆっくり進めることになりました。
一応、皆元気というのか、大丈夫な状態です。

ところで、正直震災とどう向き合うのがいいのか、私はよくわかっていません。
これまでマスコミがここまで全力で報道した事件というのは私は知りません。
かつてないほどに、正の情報も、負の情報も、大きな話題も、小さな話題も、見落とさないように取り組まれたと思います。
そんな中で私には、市井のクリエイターとしての向き合い方が見えてこない。
要するに、私は力不足なわけです。
そんな気分をマンガにしてみました(檀夏希が進めているフリーペーパーの原稿一部、の候補です、最終的に載るのかどうか編集長次第ですが)。
20110418_01.jpg


今日は久々に、クマクマだんの団長のところに行って来ました。
震災で忙しいかと思いきや、意外と暇で、次回作はどうなってるのかと言われました。

河野
スポンサーサイト

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

プロフィール

NorthUP

Author:NorthUP
岩手県在住メンバーで映画製作を行っているグループ、North UP riverside apartmentです。名前の由来は岩手を縦断する北上川から。もちろん北上川沿い在住だけでなく、広くメンバーを募集しています(現在のメンバーは盛岡、矢巾、紫波、花巻など各地在住)。とにかくやる気がある人歓迎します!
http://northup.web.fc2.com/

にほんブログ村
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。