スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーディション第2弾!8月3日花巻市交流会館

さて7月で公開リハーサルは終わりまして、8月3日日曜日、第2回のオーディションが開催されます。
これをもちまして主要キャストは決定、8月残りは準備で、9月からクランクインの予定です。

20140727.jpg


映画「ネクタイを締めた百姓一揆」第2回オーディション
日時 8月3日 日曜日 14時より
場所 花巻市交流会館
お問い合わせ 080-6056-7569 ホサカ
スポンサーサイト

IBCニュース

20140719.jpg

IBCさんにもラジオ、テレビニュースと取り上げて頂いています。県内新聞ラジオテレビ等メディア後押ししてくれていますが。

それでもまだ人が足りない14年間の群像劇~!
はいはい岩手県在住か岩手県に通える範囲に在住のあなた!映画やりませんか?やりましょう!!
なんと現在でも八戸や仙台から来ている人がいるのですよ(出身は花巻ですが、実際に通ってくれています・・・)。
盛岡北上紫波矢巾遠野奥州あたりまですぐそこじゃあないですか!

8月3日に第2回のオーディションがあります。
また現在リハーサル公開しています。
見学可能です。

人が欲しい

20140713_0.jpg

現在リハーサル中の「ネクタイを締めた百姓一揆」ですが、人が欲しい!!
今も実働で20人位はいるのですが、特にメインキャストをやれる人材がまだ、足りてないです。
私も花巻ではなくて紫波在住ですが、今日は八戸から来てくれている人、盛岡から、仙台から、と参加者がありました。ノースアップ玉垣は現在宮古から来て参加しています。もちろん地元花巻、隣の北上からも来て皆さん頑張ってくれています。

それでもメインキャストはもう少し、足りない。キャストが多いということもありますが、スケジュールを合わせられる人がまだ足りないんですね。この映画は地元のみんなで作りますので、撮影日は最大公約数で週末(今の予定では日曜日)中心となります。土日休みの方で、映画やりたいという方!!いませんか?!年齢性別とりあえず不問です。ぜひお問い合わせ下さい。

スタッフも募集しています、特に体力の必要な録音部が女の子だけなので、録音部。あと人が足りないのは照明部ですか。

すべて初心者歓迎です!!

こちらまでmail.jpg

ネクタイを締めた百姓一揆 人材募集中!!

20140706.jpg

岩手県花巻市で県内在住有志の手で撮影される映画「ネクタイを締めた百姓一揆」。
新花巻駅建設をめぐる14年間の物語。

7月6日にリハーサルが始まりました。
とはいえ、普通の映画でいうところのリハではありません。
何しろスタッフも、大半が初心者の実行委員が務めているのです。

作品は大作。今20人近くいるかと思いますが、それでも人がまだまだ足りてません。
スケジュールさえ合わせられれば、必要な資格などは何もありません。老若男女経験不問初心者歓迎です。
ぜひ参加して下さいね!!

今月は
金曜日夜ミーティング
日曜日リハーサル
です。

7/6よりリハーサルが始まります。

7/6よりネクタイ~のリハーサルが始まります。
リハーサルと言ってもキャストだけのものではありません、何しろ基本的には素人所帯なわけですから、スタッフ・キャスト全員が練習が結構必要なのですね。それに、群像劇でキャストは全て埋まっているわけではありません。
そんなわけでプレ・リハーサルとでも言うのかまあとにかくこの製作実行委員会そのものもリハーサルとでも言うのか・・・

7月6日日曜日は午前10時から、場所は花巻牛乳㈱敷地内、です。見学歓迎ご興味ある方ぜひどうぞ!

照明部、録音部、求む!

「ネクタイを締めた百姓一揆」ではキャストの他、照明部、録音部を特に募集しています。初心者歓迎!県内各地から様々なメンバーが集って現在準備をしています。ぜひお問い合わせ下さい。ノースアップまでメールでどうぞ!

リハーサルが始まります。

今月から「ネクタイを締めた百姓一揆」のリハーサルが始まります。

多忙につき以上です・・・
プロフィール

NorthUP

Author:NorthUP
岩手県在住メンバーで映画製作を行っているグループ、North UP riverside apartmentです。名前の由来は岩手を縦断する北上川から。もちろん北上川沿い在住だけでなく、広くメンバーを募集しています(現在のメンバーは盛岡、矢巾、紫波、花巻など各地在住)。とにかくやる気がある人歓迎します!
http://northup.web.fc2.com/

にほんブログ村
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。