スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーディション終了!これでスタートライン

 花巻で準備してきた映画「ネクタイを締めた百姓一揆」。オーディションが終了しました。岩手日日さんや岩手日報さんが記事掲載してくれた効果もあって、ちゃんと人が来てくれて嬉しかったですね。オーディションの様子はIBCさんが取材に来てくれました。
 この日ご来場頂いた方も含め、これまでの募集活動の中で、実質、映画製作に携われそうな人たちは、40名超にはなったと思います。この映画は群像劇でキャストも多いのですが、スタッフも交代で務めないと体が持ちませんから、キャスト兼スタッフでこれくらいはいないと完走できません。ようやく、スタートラインに立つことが出来ました。

20140803_1.jpg

 今年2月くらいからですか、公募してまずはポスター掲示、そして新聞ラジオテレビ等メディアの皆様にもご協力頂き、半年くらいかかりましたがここまで来ることが出来ました。ひとつ、またひとつと、ちょっとしたステップアップがあって、今に至ります。まずはここまで皆さんお疲れ様でした。

 まだクランクインもしてないのにヘンですが、ちょっと感慨深い感じですね。


20140803_3.jpg

 一時の骨休めです。さて、メンバーに合わせて脚本の修正と・・・アレとコレとソレと、ええとそれから・・・
スポンサーサイト
プロフィール

NorthUP

Author:NorthUP
岩手県在住メンバーで映画製作を行っているグループ、North UP riverside apartmentです。名前の由来は岩手を縦断する北上川から。もちろん北上川沿い在住だけでなく、広くメンバーを募集しています(現在のメンバーは盛岡、矢巾、紫波、花巻など各地在住)。とにかくやる気がある人歓迎します!
http://northup.web.fc2.com/

にほんブログ村
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。