スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/28ありがとうございました。

18740592_809134769240526_7635271650859252078_n.jpg


河野が脚本監督など色々務めました映画「ネクタイを締めた百姓一揆」5月28日の初上映は、お陰様を持ちまして昼夜合わせ1300名のお客様にご来場頂きました。まことにありがとうございました。

もちろん映画そのものも私も含め参加者全員全力で取り組みましたので良い出来ですが、初上映からこれだけの来場者というのはとてもとてもそれで出来ることではありません。全ては、少しでも多くのお客様にこの映画を届けたいという思いで活動してきた実行委員会の努力と、上映PRにご協力頂きました各団体・個人の皆様のご協力のおかげです。実行委員会については公式サイトを御覧下さい。
http://shinhana-eiga.com/

今後の上映予定です。
6/18(日) なはんプラザ
7/8(土) 石鳥谷酒蔵交流館
7/17(祝) 大迫活性化センター
7/30(日) 東和町総合福祉センター

前売りチケットは下記にてご購入いただけます。
プレイガイドは下記の模様です。敬称略
旧花巻市 ・なはんプラザ ・マルカンデパート1階MarbleMarket
石鳥谷町 ・酒蔵交流館 ・岩長商店
大迫町 ・大迫町交流活性化センター ・福島屋
東和町 ・東和総合福祉センター ・佐々長醸造株式会社

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NorthUP

Author:NorthUP
岩手県在住メンバーで映画製作を行っているグループ、North UP riverside apartmentです。名前の由来は岩手を縦断する北上川から。もちろん北上川沿い在住だけでなく、広くメンバーを募集しています(現在のメンバーは盛岡、矢巾、紫波、花巻など各地在住)。とにかくやる気がある人歓迎します!
http://northup.web.fc2.com/

にほんブログ村
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。