撮影2週目

土日は撮影でした。
特に土曜日は素敵な喫茶店をお借りして1日中撮影できました。
店主さん本当にありがとうございます。
20090711_1.jpg
写真左よりゲスト出演の二(ふたつ)さん、主演の及川、出演兼撮影補佐のなぞの男、ゲスト出演の大野さん、録音・制作のよしだ、監督の檀。お店はログハウスみたいなところで、録音のよしだがとても住みたがっていました。撮影のほうも、おかげさまでよいカットが撮れました。

20090711_2.jpg
先週と比べれば監督と制作が格段の進歩!なんとかスムーズに撮影が進みました。あくまで先週と比べればですけど・・・。

20090711_3.jpg
予定通り撮影が終わったのって今回の作品では初めてですかね~!みんなほっとしています。

こんな感じで土曜日はあー撮影ってのどかだな~なんてみんな思っていたんですけど!
しかし日曜は雨が降ったりスケジュールの組み方がちょっと変だったり時間帯が微妙だったりメンバーが油断していたりして、・・・ええと・・・。

ま、来週もがんばります。

河野

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NorthUP

Author:NorthUP
岩手県在住メンバーで映画製作を行っているグループ、North UP riverside apartmentです。名前の由来は岩手を縦断する北上川から。もちろん北上川沿い在住だけでなく、広くメンバーを募集しています(現在のメンバーは盛岡、矢巾、紫波、花巻など各地在住)。とにかくやる気がある人歓迎します!
http://northup.web.fc2.com/

にほんブログ村
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索