檀監督「主人公Aの物語」クランクアップ

25日に無事クランクアップしました。
20090725_0.jpg
朝起きたときはかなりの雨が降っていたのですが、集合の頃にはちょうど良い天候に。盛岡に集合して2シーンほど撮影し、檀監督の地元矢巾で1シーン。

20090725_2.jpg
最後のシーンは住宅街の路上です。

20090725_3.jpg
クランクアップ記念撮影。プロデュースのよしだと監督の檀は本当にほっとしたと思います。
ゲストで出演して頂いた二(ふたつ)さんと大野さん本当にありがとうございました。

あ、ちなみに先週入院してどうたらこうたらと書いた香弥チャンは全く問題なく復帰していました。あまりに問題なく復帰したので撮影中気付かず、今まで忘れていました。

河野

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NorthUP

Author:NorthUP
岩手県在住メンバーで映画製作を行っているグループ、North UP riverside apartmentです。名前の由来は岩手を縦断する北上川から。もちろん北上川沿い在住だけでなく、広くメンバーを募集しています(現在のメンバーは盛岡、矢巾、紫波、花巻など各地在住)。とにかくやる気がある人歓迎します!
http://northup.web.fc2.com/

にほんブログ村
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索