スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「主人公Aの物語」打ち上げといしがきミュージックフェスティバル

11日に主人公Aの物語(檀夏希監督)の打ち上げを盛岡の「黄金の魚」で行いました。金額に見合わない??大変豪勢な料理とお酒で私たちはとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。特に今回プロデューサーを務めたよしだの酔っ払いぶりは面白かったですね。

翌日はいしがきミュージックフェスティバルに行ってきました。私の目当ては2つ。
まずは「ゴミハコ」というユニット。
20090912_1.jpg
昨年のさんさ踊りの帰りに、路地裏で演奏していてそれがすごく良かったので、今回名前を見つけて聴きに行きました。素晴らしいライブパフォーマンスでした。

こちらは三味線奏者「藤原翼」。
20090912_2.jpg
紫波町の方で、以前から花火大会のイベントなどでも何度か見ていますが、今回の演奏が一番良かったですね。これはプロだな~と感じるミュージシャンです。

岩手県はジャンル問わず音楽シーンのレベルが高いですね。

河野

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

今度何か一緒にやりましょう!

Re: タイトルなし

ゴミハコさん

返信遅くなってすみません、こちらこそ素晴らしいライブパフォーマンスを楽しませていただきました、ありがとうございました。演奏が始まってどんどん観客が増えてきて、最後は会場中がノッてましたよね~!こちらはまだ活動そのものがヨチヨチ歩きですけど、ぜひ今度一緒に!

河野


> ありがとうございました!
>
> 今度何か一緒にやりましょう!
プロフィール

NorthUP

Author:NorthUP
岩手県在住メンバーで映画製作を行っているグループ、North UP riverside apartmentです。名前の由来は岩手を縦断する北上川から。もちろん北上川沿い在住だけでなく、広くメンバーを募集しています(現在のメンバーは盛岡、矢巾、紫波、花巻など各地在住)。とにかくやる気がある人歓迎します!
http://northup.web.fc2.com/

にほんブログ村
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。